🔥限界を突き抜けおゆく🔥🌈党おを超えおゆく🌈倧工の涌さん‌遂に・・・『🌈䞀撃䞇枚🌈』を掎み取った突砎劇

【L 倧工の源さん🌈超倢源🌈】

f:id:RO319:20240413072751j:image

遂に埅ちに埅ったこの瞬間が蚪れたした━(∀)━!

前回のブログを曞いおから玄4ヶ月振りの曎新でございたす。

その時はただ3回実践しおみおの感想でしたので、今日(こんにち)たで19回実践目(箄97時間)でようやくor䞇枚超えに蟿り着きたした💪その結果は埌半で w🀭

2023幎12月䞭旬ぐらいから急に調子が狂い始め自分だけAT入らない、他の人は5,000枚over、スロやめおパチやるも䞋振れるし、ホヌル行く床に3䞇、4䞇円溶けおずおも蟛かった。😭😭

2023幎12月16日 ドリスロむベ日 

ワンチャン蚭定狙い👊

f:id:RO319:20240411081504j:image

高蚭定期埅床(匷)

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

f:id:RO319:20240411082047j:image

この日3回目のATに入り(20時頃)ここたでの投資が驚異の"119k"😭😭

13枚目入ろうずしおたした。。( ̄▜ ̄;)

ずりあえず閉店たで頌む🙏ず倩に願うも2,000枚匱で終わっおしたった(-_-)

f:id:RO319:20240411081456j:image
f:id:RO319:20240411081507j:image

終わっおみればこの結果 🫠🫠

78kです(ナッパ負けww)

f:id:RO319:20240411082439j:image

あざした。┏○))

2023幎12月30日 旧マむホ実践

f:id:RO319:20240411100505j:image

32Gのボヌナス匕き戻しゟヌン䞭に🔥激熱🔥

ゲゲゲゲゲゲ源

f:id:RO319:20240412081325j:image

そしお匷チェリヌ🍒から発展しおいき魑魅魍魎ゟヌンに突入、圓遞した図柄はなんず✚『7』✚🀩

初めお芋たした👀

恐らくすんげぇ薄っっっい"3%"を匕いたず思われたすね🔥

f:id:RO319:20240412081502j:image

超源狙えダむレクトAT突入ぞ

f:id:RO319:20240412122205j:image

結果はこれ 🫠🫠

せっかく盎撃したのに11連は泣いちゃうw😭

f:id:RO319:20240412122711j:image

この日は蚈4回AT入れるも䞀向に地䞊に䞊がるこずなくい぀もの地䞋劎働w🙄

良い挔出は来おるのに連チャンがマゞで䌞びない・・・

f:id:RO319:20240412123146j:image

最終結果の収支はこの通り↓

f:id:RO319:20240410082300j:image

過去最高に負けた月でした。。|ï¿£|○ il||li

https://x.com/ryoprogame/status/1741464961606693120?s=46&t=hkRkRSaKoYrtlskrF7NQGg

 

2024幎ぞ入り1月3日にも実践したが負け。

この日をきっかけに䞀旊スロ源さんから離れたしたw😂

 

2ヶ月の時を経お2024幎3月9日(サンキュヌの日)に実践

 

この日から流れが倉わったのであった(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝の抜遞を受けお300番台ぐらい、新HANABI狙いだったのですが取れずで久しぶりのスロ源さんに着垭✋

い぀も通りの擬䌌BONUSを匕いお高確率䞊げおATぞ入れる流れだったのですがたさかの匷チェリヌ🍒からBOUNSかく  ボワ〜ン

究極ぅぅぅ2択ぅぅぅ

f:id:RO319:20240412124412j:image

2択を圓おろ‪(っ'-')╮=͟͟͞͞🔥🔥🔥

ドックン・・・ドックン・・・ドックン・・・

 

真ん䞭→右巊の順に抌しATぞ入りたした

\( 'ω')/!!!!!

午前䞭からAT出来るなんおありがおぇ🙏🙏

f:id:RO319:20240412125025j:image

順調に連チャンを䌞ばしおいき36連目で『🔥䞀撃入魂🔥』䞊䜍ATぞのチャンスが到来

いざ、勝負でぇい👊

 

うぉぉぉぉ(🔥口🔥)و*

抌すんでぇいf:id:RO319:20240412125423j:image

ふぁっっ( °o°)

なんずク゜デカPUSHwww😂

初めお出たした☺

f:id:RO319:20240412125603j:image
f:id:RO319:20240412125606j:image

かかっおこいや🔥🔥≡((((屮Д)屮🔥🔥

f:id:RO319:20240412125744j:image

⚡⚡超源RUSH EXTRAァァァ⚡⚡

 🎶

f:id:RO319:20240412194242j:image

頂きだぜぇぇ🌈🌈
f:id:RO319:20240412194238j:image

f:id:RO319:20240412194411j:image
f:id:RO319:20240412194408j:image
f:id:RO319:20240412194235j:image

䞊䜍ATの砎壊力は果おしないたた有利区間を切り無事に完走したした≡≡≡(*--)

超源RUSH 74連

TOTAL 3,428枚✚

投資 11k

回収 74.5kで🐙勝ち

久しぶりに勝たせお貰ったので合わせ䞇枚は狙わず即やめでした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

サンキュヌ🌈(3月9日)

 

そしお

いよいよ次の実践から🌈䞀撃䞇枚🌈たでの内容をお届けしたいず思いたす🔥

(前振り長くおすみたせんでしたw)

2024幎4月6日 ドリスロむベ日

(78k負けたお店ですw)

4月始めの土曜日or初戊は勝ちたいずいう気持ちもありいざ抜遞ぞ、『112番』

安定の新HANABI狙いだったのですがたさかの党埋たり💊からのVSも党埋たり。。(⊿°」∠)ほぇぇ

マゞか (Ž・ω・)

じゃあ前回のリベンゞずいうこずでスマスロ源さんぞ座りたした😊

f:id:RO319:20240412195921j:image

「間違っお5,000枚ぐらい出ねぇかな🫣かどはじ🔥」っず冗談亀じりでXに呟いたのが2倍になっお出るずはこの時思いもしたせんでしたww🀣

 

最初のATぞ突入

f:id:RO319:20240412200416j:image

黄色モダBBからチャンス目匕いお1G目の高確率から入りたした💪
f:id:RO319:20240412200412j:image

超源BONUS匕くず"始たったな😏"感ありたすわ
f:id:RO319:20240412200419j:image

結果は36連の1,654枚ずたぁ良いでしょう投資17kでプラ転もしおるし🔥

続行したした

 

魑魅魍魎ゟヌンからの圓遞青バケ→BB黄→BBストック保留連からの1G連カットむンでBBストック保留連で脳汁゚グかったw→BB黄→BBèµ€

→赀高確15G 2段階2回、1段階2回倖し😇でAT入らず悔しい思いしおたしたが、もう1床自力でフリヌズ赀高確に入れお2G目でAT突入出来たした

321 オオオゥオオオ(凱旋行進曲♪̊̈♪̆̈)

f:id:RO319:20240413065538j:image

本日2回目のATやっお参りたしょう👍

1床FINAL JUDGEいきたしたがレア圹匕けなくおも突砎したした匷いw💪( š̮ 💪)

その埌・・・

38連目で『🔥䞀撃入魂🔥』のチャンス

PUSHボタンはデフォルトだが・・・

f:id:RO319:20240413070324j:image

⚡⚡超源RUSH EXTRAァァァ⚡⚡

 🎶

f:id:RO319:20240413070948j:image
f:id:RO319:20240413070945j:image

f:id:RO319:20240413071121j:image

72連目で有利区間を終え゚ンディングぞ

さぁ、ここから党集䞭50%の匕き戻しFINAL JUDGEになりたす

 

うぉぉぉぉ(🔥口🔥)و*

f:id:RO319:20240413071909j:image

f:id:RO319:20240413071952j:image

勝利✌🎉ずおもナむス👍

再びATぞ

f:id:RO319:20240413072447j:image
f:id:RO319:20240413072434j:image
f:id:RO319:20240413072443j:image

期埅倀あるな🌺🌺

f:id:RO319:20240413072439j:image

超源BONUSも亀えお連チャン䌞ばしおいきもう楜しい♪( 'ω' و(و "

f:id:RO319:20240413072751j:image

超源BONUS䞭にレむンボヌ🌈カットむン源さんバチくそカッコよすぎなんよ(*∀*)

これも初めお自分で芋たした👀

これでBONUSストックがたたり100連確定させおからの超源BONUSがさらに䞊乗せしおくるくるwwもう止たらんww🀣
f:id:RO319:20240413072755j:image

そしお・・・

f:id:RO319:20240413073245j:image

100連目✚👏🏻✚👏🏻

スロ源さん実践2床目の3桁到達

はぁ堪んねぇ🀀🀀

f:id:RO319:20240413073741j:image

🌈5,000over🌈

間違っお5,000枚出ちゃいたしたwww🀣

┏○)) ━━━━━━━━
f:id:RO319:20240413073745j:image

油断しおいたらたさかのFINAL JUDGE‌

あかん(ºㅁº)!!

1回目は䜕も匕けずだったが突砎しお👊

その78連目ぐらいでFINAL JUDGE‌

2回目はこれ↓
f:id:RO319:20240413073737j:image

巊で1確゚グいwww☺(匱🍒でもOK👌)

はぁやっべヌww

f:id:RO319:20240413071952j:image

そしお2床目の・・・

f:id:RO319:20240413074758j:image

⚡⚡超源RUSH EXTRAァァァ⚡⚡

 🎶

(ボタンデフォルト)

f:id:RO319:20240413074854j:image

126連目で䞊䜍AT突入🔥もう凄すぎる🥹

f:id:RO319:20240417205100j:image

『Ave Maria』こんな曲初めお聞きたしたw🀣

f:id:RO319:20240413074850j:image

f:id:RO319:20240413074858j:image

『Jupiter』超源BONUS䞭にBONUSストックが🌈になったら聞けたした🎶😊

こちらも初めお

BONUSストックが🌈でもうノリノリ♪( 'ω' و(و "

f:id:RO319:20240413075303j:image

そしお150連目👏👏
f:id:RO319:20240413075102j:image

🌈7000over🌈
f:id:RO319:20240413075106j:image
f:id:RO319:20240413075059j:image

そしお゚ンディングぞ

f:id:RO319:20240413075544j:image

この時点で既に自身のスロ源さん最高枚数になりたしたもうだいぶ頑匵ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしお有利区間を切ったFINAL JUDGE‌

ここを超えれば䞇枚ぞの道が開かれる

 

『この䞀撃で決めおやるぜぇ‌目芚たせ‌りゅう‌』

 

「頌むぅぅぅぅ🙏🙏🙏今日の源さんならいける👊👊」

「うぉぉぉぉ(🔥口🔥)و*」

f:id:RO319:20240413080017j:image

願いが届いたのかレア圹匕けずも突砎です☺

前回7,000枚出した時はここを越えられなかったのでホンマにやっちゃいたしたwww☺

f:id:RO319:20240413080627j:image

🌈8000🌈
f:id:RO319:20240413080631j:image

そしお、ここたできおたさかの200連目前のFINAL JUDGE‌

おいおいおい😅💊たじかよ( °o°)

9G間の1回転1回転党集䞭🔥、ボタンも1個ず぀䞁寧に抌しおいく、するず巊リヌルに止たったのは・・・( *˙0˙*)

f:id:RO319:20240413093349j:image

チェッ🍒😳‌‌‌‌‌‌‌

うっっっわwww☺うっっっわwww☺くぅぅぅwww☺思いっきりガッツポヌズしおたしたww👍いいんですかwww☺

もうケツ浮き案件よねww🀣(浮きたした😊)

スロ源さん打っおる人なら分かりたす

これは声出たすww🗣

モチのロン勝利でございたすf:id:RO319:20240413094113j:image

f:id:RO319:20240413094309j:image
f:id:RO319:20240413094313j:image

超源BONUSもその埌衰えずめっちゃくちゃ出る出るもう凱旋行進曲でノリノリ♪( 'ω' و(و "

f:id:RO319:20240414090521j:image

すんげぇタむミング良く取れたしたw🀣

期埅倀あるな🌺🌺

f:id:RO319:20240414090639j:image

ここら蟺マゞでストックの内容゚グかったww🀣

倧工の源さん(BAR◌)赀カットむンBAR揃い レバオン極源炎舞発生🔥 オラオラオラオラ‌👊ストック×5 ネネネネ NEXT‌

1G連🍉揃いからレバオン極源炎舞発生🔥 オラオラオラオラ‌👊

ストック×4 ネネネネ NEXT‌

1G連匱🍒からレバオン極源炎舞発生🔥オラオラオラオラ‌👊

ストック×4 ネネネネ NEXT‌

もうやりたい攟題www🀀(いい意味でw)

f:id:RO319:20240414090635j:image

合蚈13個のストックで🌈BONUS🌈も倧喜び(┛✧Д✧))┛

この時点で200連以䞊が確定したした🀩

f:id:RO319:20240414090743j:image

そしお・・・

200連達成臎したした‌‌㊗🎉👏✚

\( 'ω')/!!!!!

200連の先ぞいざ参る(*`ω)ゞ🔥👊

 

からの207連目で 

ガオヌヌ🐯『🔥䞀撃入魂🔥』いざ勝負でぇい‌‌

うぉぉぉぉ(🔥口🔥)و*

抌すんでぇい

ボタンはデフォルト、ここ入ったら䞇枚超えずいうずお぀もなく倧きな壁が開かれる‌

「頌む‌🙏䞇枚出せるのは今日しかない‌耇数ストックもただあるしいけるだろう‌入っちゃえぇぇ‌」ポチッ 

f:id:RO319:20240414092734j:image
f:id:RO319:20240414092737j:image

かかっおこいや🔥🔥≡((((屮Д)屮🔥🔥

f:id:RO319:20240414092117j:image

⚡⚡超源RUSH EXTRAァァァ⚡⚡

 🎶

あああああダバいwww🀀

マゞで脳みそ溶けるwww🀀

呚りで打っおた人ほずんどの人に芋られたしたw🫣

f:id:RO319:20240414092113j:image

䞇枚ぞのずお぀もなく倧きな壁が砕けた瞬間であった・・・(🌟ㅡ🌟)

f:id:RO319:20240414093829j:image

そしおその埌も順調に連チャンさせ遂に・・・
f:id:RO319:20240414093833j:image

🌈10000over🌈

━━━━(∀)━━━━!!

皆様‌\( 'ω')/!!!!!

(ω☆:*+.♪

店員さんにもすごい芋られおいた気がするw

f:id:RO319:20240414094203j:image
f:id:RO319:20240414094159j:image

最っっっ高の瞬間であった‌‌

これが🌈真の最高到達点🌈

スロの源さんで䞇枚出したいず知り合いにも䜕床か話しおおりその倢が叶ったのだぁぁ‌

f:id:RO319:20240414104826j:image

そしお゚ンディングぞ‌✚
f:id:RO319:20240414104821j:image

f:id:RO319:20240414105511j:image
f:id:RO319:20240414105507j:image

よっしゃああああ‌最っっ高でぇい‌‌

ここたで突砎しおきたFINAL JUDGEでしだが、流石に無理でしたwww🀣

 

そしお最終結果発衚はこちらになりたした🙌

f:id:RO319:20240414105745j:image
f:id:RO319:20240414105748j:image

人人人人人人人人人人人

   🌈TOTAL 11,150枚🌈

         超源RUSH ×243

         超源BONUS ×13

    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

🎉Congratulation🎉

6回‌‌‌も有利区間を貫いたのぱグいっおwww😂

f:id:RO319:20240420085853j:image

リベンゞ成功‌ドデカく掎み取った䞇枚‌💪

ノァルノレむノ、からくりサヌカス、北斗ではなく源さんで䞇枚ですからねww( ̄▜ ̄;)

そりゃヌもうww

俺はずんでもない事をやらかしたw🀭

f:id:RO319:20240414110414j:image
f:id:RO319:20240414110409j:image

f:id:RO319:20240414110546j:image
f:id:RO319:20240414110558j:image

f:id:RO319:20240419210507j:image

始13時16分終19時38分

投資17k

回収238k アルティメット🐙勝ち

玔増2.7枚、玄6時間出っぱなしの䞇枚劇は幕を閉じたのであった‌

もうスロ源さんは卒業で良いでしょうかねw

垰っおる途䞭䜙韻が凄かったな💭💭ホワホワ

なんずこの台の過去最高枚数も叩き出した‌

この日店内ランキングも堂々の1䜍‌🥇🏆

f:id:RO319:20240414123349j:image

こういうばちこり䞊がったグラフを自分も味わっおみたかったのだwww🀭

1日に20䞇円以䞊勝぀のも初だし、スロットでの䞀撃䞇枚も初だし、本圓に色々ず凄かった‌

㊙情報で○○超え状態でクレゞット粟算するず源さんで同じみのあの曲が流れたす🎶ノリノリ♪( 'ω' و(و "

こんな䜓隓スロ人生で䞀生に1床あるかないかぐらいのレベル、ずんでもない確率を貫いた倧工の涌さんであった‌

そしお倢は諊めなければ叶うもんなんだなぁず぀くづく思いたした‌

皆様も倢を諊めないで䞋さい(*^^)v

『最埌に愛は勝぀👊』

平日通勀䞭はLINE MUSICで【極源Soul】か【凱旋行進曲】を聞いたり、YouTubeでスロ源さんの動画を芋お頭の䞭でむメトレしたり等そういった源さん愛が本圓に届いたかもしれないですねww🀣

f:id:RO319:20240415183604j:image

箄100時間皋打っおきお䞀撃䞇枚のお掛けで䜕ずかプラ転ぞず這い䞊がっおきたした👊

æºã•ã‚“àŽŠàµàŽŠàŽ¿Ë¶ïœ°Ì€ÖŠïœ°Ì )✧‌

ほんたありがずう🙏

ホヌルでの撀去が盞次いでいる厳しい状況の䞭、最高過ぎるタむミングで出せたのは感無量ッスwww🀣

以䞊『🌈䞀撃䞇枚🌈』の突砎劇でございたした

ここたで長々ず読んで頂きありがずうございたした🙏

 

※次なる目暙はやっぱり源さんBLACKで🌈100連🌈を目指したいなぁ たたは超韋駄倩2か ( ®◔‾◔`)